レガシィ(BP5)用マフラー

本日で今年の仕事が終わり明日から6日ほどお休みとなります。
話は変わりますが、先日発売したClubLegacyにマフラー特集がありました。
今のところマフラーを入れるつもりはあんまりないんですが、何気によさそうなマフラーを発見。
ブツは、CyberRの"SILENT-W phase II"
サウンドは乾いた明るい音質であり、かなり静かなようです。また街乗りが多い私にも優しいらしく、低速回転がオイシイ回転域とか・・・。どちらかというとドレスアップ重視のマフラーのようで、チタンテールに焼き入れ加工も施してありかなり格好がいいです。価格はリアピースのみで、134,400円。正直高いような気もするのですが、2本出しのマフラーはみんな高いんですねぇ・・・。
こんなの見てしまうと本気で欲しくなってしまうわけですが、冬のボーナスは既に無くなってしまったので来年の夏のボーナスに余裕があればちょっと検討したいと思います。


SILENT-W phase II '06MODEL | CyberR