スカッとゴルフ パンヤ Season3

いろいろあったようですが、21:30よりSeason3が正式サービス開始したようです。
ちょくちょくログインはしていたのですが、プレイするのはかなり久しぶりでした。
その割にはインパクトが合うなぁと思ったら、Season3からのレベルによる補正値の見直しのためにコントロールが2上がっていたため個人的には異常に遅く感じたためでした。
今まではパンヤショット成功率が40%ぐらいだったんですが、今日は70%を越えてました。
トマバックも一度成功しましたし・・・入らなかったけど・・・orz
ちなみにキャンペーンをやっているようなので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
-パンヤシーズン3- とくとくオープニングキャンペーン!