デジタルメーターもいいもんだ

欲しいものに実は追加メータがあります。
3連メーターやピラーメーターなど・・・。しかし3連メーターはナビの後ろに隠れてしまい、ピラーメーターは死角が増えるような気がすることとあまりデザイン的には好きではないのでどうしようか悩んでました。
そんな時、友達に勧められたのがデジタルメーターです。
確かにデジタルメーターだと物によっては、一つでいろいろなメーターの表示が可能でありBLITZのSBC i-Colorなどはブーストコントローラーの機能まで付いています。
そんなわけでなかなか出ないイーグルアイはとりあえずおいておいて、SBC i-Colorが欲しくなってきました。別にブーコンの機能は入らないような気もしますが、今までNAの軽自動車に乗っていたせいもあり4000回転位から急激にパワーが出る今の状態が結構違和感がある為、実はもう少しナチュラルにブーストがかかる様にしたいと思っています。
定価が税込で92,400円とかなり高いのが今現在の悩みどころですね・・・。
たぶんお財布と相談した結果R-VIT i-Colorになるような気がしないでもないです。こちらの方が表示できる項目数が多いのも魅力的です。使うか分からんけど・・・。
http://www.blitz.co.jp/products/electonic/iColor_series/iColor.htm
http://www.blitz.co.jp/products/electonic/iColor_series/r-vit_icolor.htm