BLITZ R-VIT i-Color装着

午後にモニターホルダー(BLITZ)を入手してディーラへ。
もちろん理由はBLITZ R-VIT i-Colorの装着の相談です。つける場所もそうですが、配線の隠し方を伝授してもらいたくていつも相談にのってもらっている、メカニックの人のところへ・・・。
丁度ひと段落着いてところを無理言って捕まえてしまいました。それから取り付け場所と配線の相談をしたところ、折角だからつけちゃいましょうかって話になり、結局つけてもらっちゃいました・・・。
試しにブースト計モードにして試してみたところ、やはり直接ホースから取っている訳ではない為、若干のタイムラグがあるようですがある程度予想の範囲です。気になるようならそのうち普通のアナログブースト計をつける方向で考えればいいだけですし・・・。DefiのBFメーターがかっこいいんですよね!!
明日の夕方に引取りに行く予定なのでまだディーラーにおいてありますが、明後日の朝にはBLITZ R-VIT i-Colorの簡単なインプレが出来ると思います。
BLITZ POWER SITE / METER PANEL