PC購入計画発動・・・ついに

ようやく昨日PCが届きました。
早速4代目から5代目へのデータ移行作業開始。
6時間ほどかかりましたが何とか終了。
ここまでは何のことはないただの移行作業でした。
しかし・・・。
このあと、MTVX2005の取り付けを行いドライバおよびアプリのインストール後起動したところ
MTVX2005の初期化に失敗しました
とのたまってくれました。
そこで、まずPCIへの挿しなおしを決行・・・NG。
次にドライバのアンインストールを行いクリーン化ツールを使った後、CDから再度インストール・・・NG。
サイトにあるバージョンアップファイルをインストール・・・NG。
再度中をあけて、PCIスロットの変更を実施・・・NG。
同じようにドライバの再インストールを実施・・・NG。
ここまでやって半分あきらめつつ、Googleにて検索すると・・・。
どうやらAthlon64 X2とMTVXの相性が悪いらしく起動しないことがあるとのこと。
ちなみに私は、起動しないことがあるではなくまったく起動しない。
ということで、あまり悩むのも面倒なので外す事に決定!!
さらばMTVX2005。短い間だったがありがとう。
しばらくの間キャプチャー作業はなしということで・・・。