PC購入計画発動・・・そして

やっと応答がありました。
不具合についても明確な回答がありました。
ちなみにこんなことを言っていました。



今回確認致しました不具合は、フロントのオーディオ端子からの出力バランスの異常により、左右で音量が異なってしまうというものです。背面の端子からは、正常な出力を確認しております。
各パーツを交換してチェックを行ったのですが、症状は改善されませんでした。
弊社技術部門のスタッフが検証を行ったところ、使用しているマザーボードによるケースのコネクタの仕様ではないか、とのことでした。
マザーボードチップセット、型番、CPU系列など、どれに起因するかは不明ですが、現在の構成では申し訳ございませんがフロントオーディオは正常にお使い頂けません。
大変申し訳ございませんが、オーディオ端子は背面をお使い頂くということでご了承頂きたくメール差し上げました。

まぁしょうがないといえばしょうがない気がするが、仕様で片付けようという魂胆のようです。
自分たちである程度設計を考えてケースを作っているはずなのに・・・。
まぁこれ以上待ってもしょうがないことと、おそらくフロントのオーディオ端子は使わない確立がかなり高いのでしょうがないかなぁと思っています。
それにしても、せめて最初の段階で原因がわからないのは当たり前なのでせめて不具合の状況ぐらいは教えて欲しいものです。
それにしても、昨日の今日で返答があったのはなぜ?
まさかドスパラの社員の人が見てる?
そんなはずないですよね?偶然偶然


以上またまた愚痴でした。