PSPシステムソフトウェア バージョン2.00 アップデートについて

以下オフィシャルから貼り付け…。



2005年7月27日(水)から、システムソフトウェアのアップデートを開始します。今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが 2.00になり、次の機能が更新されます。


<システムソフトウェア バージョン2.00で更新される主な機能>



・[ネットワーク]
[インターネットブラウザ]を追加しました。
Macromedia Flashには対応していません。一部のWebページでは正しく表示されない場合があります。
※インターネットブラウザの起動制限を行うことが可能です。
・[ビデオ]
ジャンプ機能を追加しました。(UMD®VIDEOおよびUMD®MUSIC)
A-Bリピート機能を追加しました。(UMD®VIDEO、UMD®MUSICおよび“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
画面モード機能に4:3を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
音声切りかえ機能を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
再生できるファイルの種類にMP4(AVC)を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
・[ミュージック]
SonicStage” バージョン3.2(公開予定)以降との組み合わせで、“メモリースティック PRO デュオ”に“ATRAC3 plus”形式の音楽ファイルを転送できるようになりました。
再生できるファイルの種類にMP4(AAC)とWAVE(Linear PCM)を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された音楽)
・[フォト]
壁紙機能を追加しました。
画像の送受信機能を追加しました。
表示できるファイルの種類にTIFF、GIF、PNGBMPを追加しました。
・[設定]
[本体設定]の[表示言語]に韓国語を追加しました。
[本体設定]に[文字セット]を追加しました。
[テーマ設定]を追加しました。
[セキュリティ設定]に[インターネットブラウザ起動制限]を追加しました。
[ネットワーク設定]のセキュリティ方式にWPA-PSK(TKIP)を追加しました。
キーボードの入力モードにWeb入力支援を追加しました。
※各種設定については、アップデート前の設定値がアップデート後もそのまま継続して使用されます。



ってことで、いまだに一度もバージョンアップをしていない私のPSP
さてさてどういたしましょうか?