本日の戦利品

フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?
久々のフルメタです。しかしやっぱり短編。早く長編を出して欲しいものです。
・君の居た昨日、僕の見る明日3 -And Today You Standing-
こちらは半年ぶり位ですか。キミボクも楽しみですが、ストジャも気になるわけで…。
・VS -ヴァーサス- file5<V>と<S>
今回で完結のようです。未だ中は読んでませんがどんなストーリなのか楽しみです。そして蒼と次郎の運命は?
・EME BLACK3 血に飢えし妖刀の夜
EMEシリーズの長編。実は1年半ぶりです。EMEシリーズ自体が結構出ているのであまりそう感じませんでした。紅の活躍に期待。
彼女のカレラ(1)(2)
こちらは本日買う予定は全然ありませんでした。本日本屋に行ったところ、偶然「んっ、麻宮騎亜の作品?」と思ったら既に2巻をゲットしてました。そしてすぐさま1巻を探しに行き、見事ゲットしてきました。車好き+麻宮騎亜好き(好きならチェックしとけぇ)の私にはたまらない一冊かも…。







VS―ヴァーサス―file5 〈V〉と〈S〉 (富士見ファンタジア文庫)

VS―ヴァーサス―file5 〈V〉と〈S〉 (富士見ファンタジア文庫)





彼女のカレラ 1 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 1 (プレイボーイコミックス)



彼女のカレラ 2 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 2 (プレイボーイコミックス)