トップ10(駆逐艦だけトップ20)まとめ

練巡 香取-58
潜母艦 大鯨-70
工作艦 明石-36
装母 大鳳-88
揚陸艦 あきつ丸-54
水母 千歳-13、千代田-12
潜母 伊58-122、伊8-120、伊19-120
潜水艦 伊168-120、呂500-76、まるゆ-67
空母 加賀-120、飛龍-112、赤城-87、蒼龍-87、雲龍-85、翔鶴-85、瑞鶴-85、天城-76
航戦 伊勢-86、山城-80、扶桑-80、日向-62
戦艦 榛名-128、金剛-90、比叡-89、Bismarck-85、長門-85、武蔵-85、陸奥-85、霧島-85
軽空母 龍驤-96、瑞鳳-96、祥鳳-95、千歳航-94、鳳翔-91、隼鷹-90、千代田航-90、飛鷹-90
航巡 利根-76、最上-75、筑摩-73、熊野-69、三隈-51
重巡 妙高-81、摩耶-75、那智-75、羽黒-71、高雄-71、鳥海-65、足柄-65、衣笠-65、古鷹-65、PrinzEugen-28
雷巡 北上-95、大井-90、木曾-88
軽巡 川内-87、球磨-77、天龍-76、神通-74、大淀-70、多摩-70、夕張-65、由良-65、矢矧-65、名取-65
駆逐艦1 綾波-87、時雨-85、ヴェールヌイ-84、夕立-78、雪風-75、島風-75、Z1-73、Z3-73、皐月-71、初霜-70
駆逐艦2 吹雪-70、如月-69、文月-67、睦月-67、初春-65、望月-64、弥生-63、長月-61、漣-60、潮-60


加賀さんとカッコカリしました。そしてそのままの勢いで空母勢トップにしちゃいました。
摩耶と鳥海については当日改二にすることが出来ました。鳥海は間に合わないと思ったんですが、Lv65だったのでピッタリでした。逆に摩耶はLv75で大丈夫だろうと思っていたら、ピッタリだった。
大鯨は遠洋練習航海を使ってLv50まで育てました。このままLv70くらいまで上げてしまおうかと思います。決して設計図が無いせいではないですよ・・・・・・嘘じゃないです、あと1枚なだけです・・・。
次は駆逐艦が改二になるようですが、まだ情報が足りないので絞れません。1隻は睦月型らしいのですね、アニメ押しなら睦月、武勲艦なら皐月あたりが怪しいみたいです。今後の情報をしっかり確認して進めて行きたいと思います。
そろそろイベントに向けて、備蓄を始める頃でしょうかね。前回は大型回そうか悩んだ日に、イベントの告知が来たので個人的にそろそろではないかと睨んでいます。
というわけで、来月も頑張っていきましょう♪