社会人提督 今年の目標

まずは取得出来ていない艦娘たちのお迎え。

  • 大和
    • 大型かぁ・・・6/5/7/2/20かなぁ〜できるだけ早く出て欲しいっぽい
  • 能代
    • これも大型・・・最低レシピで出るらしい
  • 酒匂
    • 6-2ボスドロかぁ・・・そもそも6-1クリアしてないよorz
  • 伊401
    • 6-1か大型かぁ・・・6-1は微妙なところだなこれ、そして大型も微妙だなぁ〜大和レシピ回してたら出ませんかね(白目)
  • 磯風
    • 現在のところ無理・・・夏イベの最終海域攻略は多分今でも無理だなorz
  • 龍鳳(大鯨2隻目)
    • 比較的高難易度海域のボスドロかぁ・・・個人的には2-5が一番良さそう

今のところ、あと6隻です。
本当は今日の0時時点では7隻だったんですが、30分後くらいに山雲がドロップしたので・・・超嬉しい。


あとはそうだなぁ・・・アニメ艦これを全力で楽しんで見るっぽい