トップ10まとめ

潜母艦 大鯨-26
工作艦 明石-36
装母 大鳳-53
揚陸艦 あきつ丸-50
水母 千歳-13、千代田-12
潜母 伊58-120、伊8-110、伊19-110
潜水艦 伊168-110、まるゆ-64
空母 飛龍-112、加賀-90、蒼龍-87、赤城-87、雲龍-85、瑞鶴-66
航戦 扶桑-80、山城-80、伊勢-79、日向-39
戦艦 榛名-113、金剛-84、比叡-80、長門-80、霧島-79、Bismarck-72、陸奥-65
軽空母 龍驤-94、瑞鳳-93、祥鳳-92、鳳翔-88、飛鷹-85、隼鷹-80、千歳航-75、千代田航-75
航巡 最上-71、利根-70、筑摩-70、熊野-36
重巡 妙高-80、那智-75、羽黒-68、衣笠-65、古鷹-60、足柄-41、摩耶-34、高雄-7、加古-5、青葉-2
雷巡 北上-70、木曾-66、大井-58
軽巡 川内-85、球磨-77、神通-67、天龍-65、長良-65、名取-65、夕張-65、大淀-65、矢矧-62、阿武隈-57
駆逐艦 ヴェールヌイ-84、綾波-84、時雨-80、Z1-73、Z3-73、夕立-70、初春-65、皐月-62、潮-60、如月-60


秋イベでイベント3回目となりましたが、ようやく完走することが出来ました。
ここ最近は改二勢のレベリングと大型を回してました。
おかげさまでBismarckと大鳳をお迎え出来ました。
これでようやくお迎え出来ていない艦娘が1桁になりました。
ここまで長かった・・・。
ちなみに図鑑順に「翔鶴、大和、阿賀野能代、酒匂、武蔵、伊401、磯風、龍鳳(大鯨2隻目)」が残りです。
あと何回大型回せばいいのやら・・・。
まぁその前に翔鶴の為に毎日300/30/400/300を回してるんですが、一向に来る気配がない。
レシピの問題(一応空母レシピのはずなんですが)なのか私の運が悪いのか・・・。
同時に5-4でも出来ればいいんですが、まだ5-2攻略中なのでそれも無理なんですよねぇ。
出来ればお正月中には5-3をクリアしたいところですが、夜戦マップは一筋縄では行かないでしょうねぇ。