工事担任者 DD1種を受験してきた

2011年の11月に受けて「基礎」と「法規」の科目合格がゲット出来、2012年にリベンジしようと思っていたが5月は仕事の関係上受験を諦め、11月は申し込みに気がついたのが締め切りの2日後ww
というわけで、1年半ぶりのリベンジです。
今回は科目合格で免除になった「基礎」と「法規」を除いた「技術」のみを選択。


私が選んだ選択肢ですが・・・(カッコの中は自身があって選んだものとそうじゃないもの)
第1問:45212(?O?OO)
第2問:14343(OOOO?)
第3問:54323(O?OOO)
第4問:34522(OOO?O)
第5問:45234(OOO?O)


で、ネットで見た解答速報がこれ(5/26日22時現在)
25?12
1434?
54323
345?2
45214


コレを合わせてみると・・・
第1問:3*4=12
第2問:4*4=16
第3問:5*4=20
第4問:4*4=16
第5問:4*4=16
合計:80点(60点以上合格)


というわけで、このままいってくれれば合格となりそうです。
あとはマークミスとかが無いことを祈るのみ。


合格しているといいなぁ。