とりあえずHR31になりました

先日シェンガオレンを何とか退けHR31になることが出来ました。
第一目標クリアです。


第二目標はHR51辺りでしょうか?
マイトレが出来る頃ですね


そして今後の予定は・・・

  1. ハンターズギルドからの招待状のオールクリア
  2. 龍へといざなうモノのクリア
  3. さびたシリーズ&太古シリーズの作成*1
  4. 現在装備中のファランシリーズに変わる装備の模索*2
  5. ラスタがもう一人・・・現在お友達のラスタが1人居ますが、私が弱いせいもあり一時退却されると完全ソロになってしまい結構厳しいんですよねぇ。なので出来ればもう1人居てくれれば1人になって狙われる確率も減るかなぁと・・・特に古龍種はソロはキツ過ぎるorz



最近ゼニーの消費が多いのでゼニー不足です。
そろそろ禁断のあれ*3を1度解禁しないと苦しいかなぁ・・・。
たまにならイイよねw

*1:さびたシリーズは片手剣と大剣がまだです、太古シリーズはライトボーガンだけ出来てます

*2:Wikiを参考に大剣のオススメスキルである『匠、回避性能、聴覚保護』を付加出来るように・・・

*3:プレミアムコース