torne予約受付開始

Amazonでもtorneの予約が開始されました。
が、しかしあっという間に規定数に達した模様で既に購入不可となっています。
(転売屋?がとんでもない価格で販売しています)
私は何とか予約することが出きました。*1
我が家のPS3はゲーム機というよりはBDプレイヤーやDLNAプレイヤーと化しているので、torneを追加することでさらなる進化をすることになるでしょう。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

ちなみに定価は9,980円、私のAmazonでの購入価格は8,483円でした。

*1:時々予約出来るタイミングがあるようです