YouTubeの裏コマンド

巷?では有名になっているようですが、YouTubeをHD画質(1280 x 720)で見ることが出来るみたいです。
見方は簡単。
動画のURLの後ろに「&fmt=22」をつけるだけ。


違いは↓こんな感じ↓みたいですね。何故かマクロスFの動画ですが気にしないで下さい。
2つ目の動画はあからさまですよ!!
星間飛行

●高画質版●


ライオン

●高画質版●


ノーザンクロス

●高画質版●


最大化するとはっきり違いが分かりますね。
また音質もよくなっているようですね。サラウンドの効果が高画質の方がはっきり分かりますね。
※低画質版は動画をクリックすることでYouTubeサイトで見ることが出来ます。


サーバ側に保存されている動画をそのままの画質、音質で見ることが出来るコマンドみたいなので、そもそも画質が悪いものはどうにもなりませんが・・・・・・当たり前か・・・。
でもいいコマンドですね。見つけた方に感謝!!