最近の戦利品

バーンアウト パラダイス
タマにやると面白いバーンアウトシリーズ。ただ、本気でやっていくとなかなか勝てなくて苦労するシリーズでもあります。リトライ機能かもしくはワープ機能が欲しかった。でも面白いですよ!!カップ機能もありますしね。
DEAR BOYS ACT2(29)
天童寺vs明和大日立戦が続きます。天童寺がちょっとだけ本気モード?になったみたいですよ。
彼女のカレラ(11)
璃弧ちゃんの登場巻でもありますが、今回はGT-Rの巻ですね。珍しく読んでもポルシェが欲しくなりませんでした(苦笑)
君のいる町(2)
「青人」が大変なことに・・・。それにしても表紙を見た時「涼風」を思い出しました。ちなみに巻末に涼風の四コマがついてます。
神曲奏界ポリフォニカ アイソレーション・ブラック
ポリ黒も9巻目。まだ読んでませんが、今回はマナガ無しでマティアが孤島で奮闘するようです。
まぶらほ ~またまたメイドの巻~
最近メイド編の外伝ばかりだなぁなんて思ったのは私だけでしょうか?中身についてはもちろんまだ読んでませんよ。
ストレイト・ジャケット9 セキガンのアクマ THE FIEND
おっ富士見書房のデザインちょっとだけ変わってる。それはさておき、新章に突入したようです。ストジャはかなり楽しみにしているシリーズですが、なかなか出ないのが玉にキズです。



バーンアウト パラダイス - PS3

バーンアウト パラダイス - PS3

DEAR BOYS ACT2(29) (講談社コミックス月刊マガジン)

DEAR BOYS ACT2(29) (講談社コミックス月刊マガジン)

彼女のカレラ 11 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 11 (プレイボーイコミックス)

君のいる町(2) (講談社コミックス)

君のいる町(2) (講談社コミックス)