今日はホイール磨きの日

汗だくで磨きました

別に決めているわけではないのですが、なんとなく汚れが目立ってきたのと天気が良かったので久々にホイールを磨きました。
本来の使い方からはおそらく大幅にそれているとは思いますが、私がいつもホイール磨きに使っているのはCPCのメンテナンスクリーナーです。
本来はCPCを施工した車のボディーにCPCの効果を持続させる為に使うものだと思うのですが、私は別にCPCを使っていません。
知り合いからこのCPCのメンテナンスクリーナーでホイール磨くとピカピカになるとの情報を仕入れそれ以来コレだけで磨いております。
確かに頑固な黒い油汚れ?もちょっと強めに磨けば落ちますし、定期的に磨いてあげることで汚れが落ちやすくなっているようです。
ボディーへのCPCの施工?・・・いやいや既にガラスコーティングしているので結構です。(苦笑)