今日の戦利品

MITSUBISHI REAL 40V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LCD-H40MZW75
遂に購入しました。買ったのは金曜日の夜で、本日の15時に到着しました。
これで家もデジタル放送が見れるようになりました。PS3も本来の実力を発揮できます。
やっぱり綺麗ですねぇ。今まで21インチのブラウン管があっという間に40インチの液晶ですから、迫力も違います。ただ、音に関しては普通のテレビと比べればいいのかもしれませんが、安物とは言え(フロントスピーカーだけは結構しますが・・・)今まで5.1chのサラウンドシステムを使っていた身としてはそれほどでも・・・。とはいえ、とても満足してます。後はヘッドフォンをつけて聞いてもすごいらしいのでそのうち試してみます。