今日の戦利品

School Rumble(18)
個人的な話ですが、なんとなく最近スクランが惰性になりつつあります。何かここいらでやって欲しいものです。
・ディスパレイト!コンプ (02)
軍をテレスと共に脱走することを決意したトルクですが・・・。まぁそんな簡単にはいきませんわなぁ。
まぶらほ じょなんの巻 に
山瀬千早完全復活。和樹争奪戦の行方は?
PSPプレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)
何故か気がついたら持ってました・・・。(バカ?)しかしPSP-1000も持っていますが、マジで軽いですねこれ。2000の方はバージョンアップをちゃんとやってまじめに使っていこうと思います。1000は・・・。
ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)
とりあえず買ってみましたが、7000円は高いと思うんですがどうでしょうか?



School Rumble(18) (講談社コミックス)

School Rumble(18) (講談社コミックス)

ディスパレイト!コンプ〈02〉落日の双銀 (富士見ファンタジア文庫)

ディスパレイト!コンプ〈02〉落日の双銀 (富士見ファンタジア文庫)