ようやくリトバスクリアしました

やり始めは、「今回のKeyの作品はぬるいなぁ」と思っていましたが鈴編でやられました。
もちろんその後の「Refrain」でも・・・。
毛色が違うので何ともいえないと思いますが、CLANNADの方が若干面白かったかもしれません。
ただリトバスリトバスでよかったと思います。
ちなみにお気に入りは、鈴とクド、ちょっと空いてゆいちゃんです。
個人的には珍しいお気に入りとなった鈴とクドですが、猛烈にかわいいです。
クドの「わふー」はしばらく口癖になりそうな予感・・・。
ゆいちゃんは、真エンディング?を見たときにやられました。
あの強烈なキャラがあの場面で顔を赤らめられたらもぉ〜〜〜抱きしめちゃいます!!
基本的にはツンデレ系に弱いようです・・・。