パワートマいい感じ

いまさらですが、パンヤのシーズン3で使用できるようになったパワートマですが、今まで出来なかったことが出来るようになるのですごく重宝します。
といっても、3ゲージ中2ゲージも使うのでここ一番でしか使えませんが・・・。(インパクトをあわせるのが苦手な私はなかなかゲージもたまりません)
今のところ特に重宝しているのは、ICの最終18番。もちろんあの溝にパワートマをうまく落として1オンを狙います。私の場合、今まではよほどうまくやらないと1オン出来なかったのですが、シーズン3になってから3回中1回成功してます。(今までは成功率は1桁でしたから・・・)
他にもいろいろと使いどころを模索し、クーの新しい打撃モーション?(しゃがみ打ち?)を見るためにパワートマを使う機会を増やさなくては・・・。(笑)