今週は東京で研修です

先週はCCNP(BCMSN)の試験のために研修を受けていましたが、実は今週は今週で別な研修があったりして・・・。
そんなわけで?実はこのBlogも東京から打って居たり居なかったり・・・。まぁそんな研修三昧もまだしばらく続くようで、そのうち会社の人に忘れられてしまうのではないかと心配です。(笑)
何せ20営業日ある今月ですが、出社日数はわずか8日間・・・。
まぁせっかく東京まで来て研修を受けるので、しっかりと覚えて知識を持ち帰りたいと思います。
ちなみに本当は秋葉原とかに行きたいんですが、方向音痴であり確実に迷う自身があるので(苦笑)優秀なガイドが居ない限りは何処へも行かない予定です。