レガシィに乗ってみて

ここ3日ほど毎日乗っているわけですが、結構大変です。

・発進が大変
前に乗っていたムーヴもそうだったのですが、とにかく油断するとエンストしそうになる。まぁ慣れなんでしょうけど、今のところクラッチワークがあまりうまくないです。
・バックが大変
先ほどの発進が大変のところでも言いましたが、油断するとエンストしそうになる。バックになると後ろが気になるせいか、正直何度かエンストしてます。後は車幅感覚がまだないので狭い駐車場だと車庫入れに四苦八苦している始末・・・。まぁこれも慣れればどうということはなくなると思いますが・・・。

まぁなんにしても早く乗りこなせるようになりたいですね。