いいですねぇ

本日、レガシィが納車されました。
まず感想を・・・
ナビも何とかついてほっとしているところです。
乗った感触ですが、やはりMTはインテリジェントモードでも引っぱれるのですごくいいです。もともとNAのムーヴに乗っていたのもありますが、アクセルを踏めば素直に前に進んでくれるのでかなり気持ちよく乗ることが出来ます。(試乗したときはATでしたので、インテリジェントモードでは満足に走ることが出来なかったので心配してました)
本当であればその日のうちにどこかに行こうと思ったのですが、やはり雨男ですね・・・大雨でした。(予報では昼までにはやむはずだったのに・・・orz)
まぁなんにしても無事に出来上がってよかったと思います。
あと、個人的によかったと思ったこととしてリアビューカメラ最高です。


今後について・・・
・よく見ると週間予報の来週の日曜日に雪マークがあるのでとりあえずスタットレスの発注をしました。
・お財布と相談することになりますが、リベラルのイーグルアイが早く発売されないかと思っています。


今日のところはこの辺で・・・