風邪をひきました

木曜日のことです。
確かに朝はちょっと咳をしていました。
会社に行って2時間ぐらいしたら、具合が悪くなりました。
でもまさか、それから3時間後に手足が痺れて感覚がなくなるという事象に遭うとは思いもしませんでした。
さすがにちょっと恐ろしくなったのと、食欲がなく吐き気がしたので病院へ・・・。
結局点滴をうってもらったらすっかりよくなりましたが・・・。
驚いたのはその時に血液検査をしたのですが、白血球のあたいが19000という普通の2倍以上の値であったためこのまま下がらなければ入院もありえるということでした。
本日2回目の血液検査の結果は9800と標準値は超えているが、まだ炎症がひいていないことを考えると妥当な線まで落ち着きました。
不摂生の塊の私が言うのもなんですが、皆さんも身体には十分気をつけてくださいね。


めでたしめでたし?