社外のパーツがいつの間にかほとんどつけられなくなってる

本日はBP5Dの記事ばかりですが、これで最後です。
タイトルにも書いたとおり、BP5Dになって社外のチューンアップ系パーツが軒並みつかなくなっています。
唯一確認しているのは、マフラーぐらい。
フロントパイプやエアクリなども軒並みダメみたい。
さらにショックなのは、リベラルのイーグルアイも今のところダメみたいです。
とりあえず、現段階ではつかないということでそのうち何とかならないかなぁ〜とか思っているのですが、SI-DRIVEなる機構がついた為にこの辺の現象が起こったということか?(イーグルアイは別)
ちなみに、先日試乗してきたのですがSI-DRIVEのインテリジェントモード(低燃費モード)ATのせいもあるかもしれないが全然前に進まない。
MTに乗ってみないとなんともいえないがよっぽどのことがない限り、普段からスポーツモードで乗っている自身があります。(笑)