本日の戦利品

初恋マジカルブリッツ大好きです、あなたにだけは伝えたい!
愛する者達の想いを受けて、遂に鼓太郎はリリスとの邂逅する。
・影・光 英国編
光輝が修行のためイギリスに戻ってきた。師匠のルーシーは光輝の覇気のない様子を気にしつつも・・・。
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
何だかんだで全作品をプレイしている気がします。そして、回を重ねるごとに恐ろしく画質が向上していっています。そして何よりBGMが気に入っています。今回はどんな感じになってるのか、やる前から楽しみです。
フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene12+13
これにてとりあえずTSRは終了。あからさまにというか小説ではさらに先があるので、次回作もあるのでしょう。(タイトルも"つづく日々"だし・・・)