PC購入計画発動・・・その後

あれから約1週間弱たったわけですが、ドスパラから発注したものの中に取り寄せの品があるとのことでしばらく時間がかかりますとの連絡が・・・。
その後今まで音沙汰無し。
7日間から10日間で基本的には納品できるということで今回注文したのですが、どうなっているのかなぁ?
特別変なものは使わなかったはずなのですが・・・。
普段なら気長に待つところですが、ToHeart2を新しいマシンでと思っていたので出来れば早く来て欲しいかも。
それにしても取り寄せの品の納品予定日くらいはわからないんだろうか?
もしかして取り寄せの品が届いてからさらに1週間かかるのかなぁ・・・。


ということでドスパラさんマジで頼みますねぇ。


追記・・・
つい先ほど返信があり、くみ上げた際にマザーボードに異常を発見した為マザーの発注をしていたそうです。
うーん、そうとは知らずに急かしてしまいました。