本日は・・・

今日はいろんなものを見た一日。

アカネマニアックス第1章
なんだかよく分からない間に終わってしまったので、明日続きを借りてきてみる予定。
TAXI NY
会社の人から長い間借りているTAXI NYを見ることに。う〜んやっぱりダニエルとエミリアンのコンビのほうがしっくりくる気がする。めちゃくちゃなのは変わらないけど、実はAT車なところが私的には…。後は3で出てきたNosとかねぇ。
GUNSLINGER GIRL
これも実は会社の人から借りっぱなしになっている一本。どんなアニメかよく分からず借りた一本。本屋でずっと気にはなっていたんですがね。5話まで見た感想ですが、実はまだいまいちグッと来るものがない。でもなんとなく好きな気がするのでもう少し辛抱強く見てみます。
WRC 第8戦 Acropolis
ぐぁ〜、今回SUBARUいいところなし。P.ソルベルグを応援しているAKAとしては結構今回の内容はきつい。それにしてもS.ローブすごいです。WRC初の5連勝。ここまで来るとちょっとしょうがないかなぁとも思うけど、P.ソルベルグにも頑張ってもらいたい。そしてピレリにも頑張ってもらいたい。なんとしてもラリージャパンでは表彰台の1番上に上ることを期待してます。