サスペンションはあきらめ…

先日愛車ムーヴのローダウンを計画したのですが、即挫折。
理由は北海道に住んでいることと私が面倒くさがりだから。
北海道の人でもローダウンしている人は多いが冬になるとサスを戻しているらしい。
私にはとてもとても…。


そこでまた考えました。
バルブのHID化とエアクリの変更。
今回もあまり悩まずとりあえずタイヤ館へTEL
担当の方にHIDの変更にかかる料金の質問をしたところ…。
6万から10万円くらいかな…


た、高い orz


せいぜい4,5万かと思っていた私にとっては、あっさり5万の壁を越えて行ったHIDはあきらめることに…。
あまりのショックにエアクリの事を聞くのを忘れたのは言うまでもない。